ドライバー同盟


※当同盟はPC版「咎狗の血」のケイスケの同盟です。 18歳未満禁止ですのでお気をつけください。
18歳以上ギャグのわかる方のみを歓迎する同盟です。
嫌だと思ったら即ウィンドウを閉じてください。


■条件■
・ドライバーが好き。
・ドライバーを持ったケイスケが好き。
・ドライバーでアキラを愛してあげたい。
・ドライバーにいろんな色とサイズがあればよかったのにな。
・俺の一番のオススメは肌色のドライバーだよ、アキラァ!
・そんなわけで、ドライバーを見ると胸が苦しくなる。
・濡れ濡れドライバーも素敵。


■活動■
・ドライバーケイスケを布教。
・ドライバーでアキラをズッコンバッコン!
・俺のドライバーも悦んでるよ、アキラァ!
・何本入るかなぁ、アキラァ!!
・下のバナーを貼ってアピールするぜぇ、アキラァァ!!!




■ハウツーリンク■
管理人:ド・ライバー(仮名)
アドレス:http://nazu.s22.xrea.com/dra/


■バナー■


http://nazu.s22.xrea.com/dra/bnm.gif


http://nazu.s22.xrea.com/dra/bn.gif



控えめなのか豪快なのか分からないバナー。

http://nazu.s22.xrea.com/dra/d1.gif

http://nazu.s22.xrea.com/dra/d2.gif

http://nazu.s22.xrea.com/dra/d3.gif

http://nazu.s22.xrea.com/dra/d4.gif

http://nazu.s22.xrea.com/dra/d5.gif

http://nazu.s22.xrea.com/dra/d6.gif





濡れ方が普通…


あ、控えめ?






濡れすぎ!!!!!

カーソルを合わせてみてね。
ロールオーバーで遊んでみるのをオススメします。
タグはご自分でお調べください。







・三分の一の確率で、背景のドライバーが使用後になります。
・透過に失敗したため、白背景向きです。黒背景に使うのは苦しいと思います。
・PS版をプレイしていませんが、ドライバーのシーンはどんなふうに変化しているのでしょうか。気になります。






何かありましたらどうぞ。




since 2005 04 01


■お世話になっております。
咎狗サーチ